のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

海外コスメが購入できる「BUYMA」

前回フランスのプチプラコスメ「KIKO」について紹介したのですが、

(その紹介はこちらになります)

こういった海外コスメは欲しくても日本ではなかなか手に入らなかったりする時多くないですか?

最近日本から撤退したブルジョワもこれまでのように日本で気軽に購入できるコスメ…ではなくなってしまいましたよね。残念…!

そんな欲しくてもなかなか見つけられない海外コスメなのですが、私は通販で購入することがやっぱり多いです。

(…といってもまだそこまで海外コスメを購入してきてはいないのですが;)

通販で良く利用する場所といえば私はBUYMAなのですが、海外コスメに限らずバッグ、洋服、靴などなど色々なアイテムが購入できてとても便利なんですよね。

特徴としてはBUYMAというお店から商品を買う…というよりもBUYMAに所属している一つ一つのショップやバイヤーさんから気に入った商品を買うと言った感じです!

 

f:id:masamichang:20141202114901p:plain

BUYMAスクリーンショットです)

バイヤーさんやショップを利用した人からの評価もちゃんと見れるようになっていたりするから購入する時にとても参考になりますし、実際に使ってみても親切で丁寧な対応をしてくれるバイヤーさんやお店ばかりだったので、感動でした。

まだまだ詳しく紹介したいのですが、長くなりそうなので、本日はここまで…。

興味がある方はチェックしてみてください。