のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

「ニベアプレミアムボディミルク」で美肌スキンケア

けっこう良い感じのスキンケアができています

今日の紹介はDSでたまたまセールされていたので購入した、ニベア「プレミアム ボディミルク」の口コミをしてみたいと思います。

f:id:masamichang:20150106113518j:plain

(by:@cosme

最近このプレミアムボディミルクよく安売りされていませんか?(私が暮らしているところだけかな?)
このクリームを使い始めて2週間程経つのですが、スキンケアとしてけっこう良い感じす。
乾燥しがちな今の季節ですが、これのおかげかいつも肌が潤っている気がしてなかなか気に入っています。使い続けると美肌になれなくもなさそうです。

みずみずしいクリームが肌に馴染みやすい

ニベアと言えば、あの有名な青色の缶ですよね。青色の缶のクリームに比べるとこのプレミアムボディミルクはクリームの水分量が多くてみずみずしい&柔らかめです。塗るとすーっとお肌に伸びてくれて肌なじみも良いです。
しっとり系のクリームはベタつきが気になるものもありますが、これは特に気になることもなかったです。

f:id:masamichang:20150106113632j:plain

(by:マイナビニュース

イメージキャラクターの吉瀬美智子さん。キレイですよね。

ローズの香りで癒される~。でも購入前にはテスターで試してみた方が良いかも?

リップとかクリームとかに含まれている香料ってアタリハズレがありますよね。
このプレミアムボディミルクの香りはローズなのですが、正直はじめは「うわあ…無理だ」と思っていました。でも使い心地はとっても良いので匂いを我慢して使っていたのですが…、数日経つとなぜか良い匂いだと感じるようになりました。(慣れたのかな?)
口コミでは良いにおいと思われている方がいたり、匂いがきつすぎるという方もいるみたいですね。
テスターが置いてあるところも良くみかけるので、ちょっと使ってみてから購入するのもおすすめかもです。