のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

アナ雪限定デザイン♪コンビニで買える「雪肌粋の薬用美白化粧水」

セブンイレブン限定のコンビニコスメ。雪肌粋の薬用美白化粧水

今日紹介するのは、雪肌粋の「薬用美白化粧水」です。

f:id:masamichang:20150204174153j:plain

(by:セブンネット
雪肌粋 薬用美白化粧水 80ml 税込¥1.296-

 

雪肌粋と言えば、セブンイレブン限定で販売されているコンビニコスメですよね。
この間は、同じく雪肌粋のパーフェクトクレンジングオイルについて口コミしたかと思うのですが、今回はこれの化粧水バージョンです。
(雪肌粋のパーフェクトクレンジングオイルの記事はこちら↓)


コンビニコスメ、雪肌粋「パーフェクトクレンジングオイル」でクレンジング! - のんびりコスメブログ

 

 

 さっぱり感が強め!なのでちょっと乾燥を感じてしまうかも?

 雪肌粋の化粧水は初めて使ってみたのですが、思っていたよりも良かったです。
実は使用する前に口コミを見てみると、「乾燥する」という言葉が目立ったのでもしかして…と思っていたのですが、私の場合はそうでもない感じでした。

 

ただ、他の化粧水と比べるとちょっとさっぱり感が強いので、肌の乾燥が気になる時にはきついかもしれないです。

ちなみに肌につけた瞬間はしっとり系の化粧水を思わせる感覚なので、全然乾燥しなさそうだけど・・・?と始めは思っていました。

f:id:masamichang:20150204180500p:plain

(by:@cosme

パッケージはこんな感じです


色は雪肌精と同じく乳白色をしていて、匂いも同じような感じですね。

それもあってか、「雪肌精の匂いだ!」と使った瞬間に思ってしまいました。

好き嫌いが別れるようですが、私は好きな匂いなのでここは嬉しいところでした。

でも強いていうならば、若干雪肌粋の方がアルコールの匂いが強いかも?という気がしなくもないです。

 


今ならアナ雪(アナと雪の女王)限定デザインの雪肌粋が買える!

こちらの雪肌粋は、現在アナ雪のデザインで限定販売されています。

かわいいですね~。

f:id:masamichang:20150204174422j:plain

(by:雪肌粋

私が購入した店舗ではスキンケアセットは限定デザインだったのですが、化粧水は残念ながら通常のデザインのみでした。(売り切れてしまったのかもしれないですね。)

限定デザインの方はアナ、エルサ、オラフ、雪の結晶などがプリントされていて、雪肌粋の青色ととっても良く合っています。

f:id:masamichang:20150204174539j:plain

(by:ディズニーFacebook

 

f:id:masamichang:20150204175000p:plain

(by:雪肌粋

 

f:id:masamichang:20150204175028p:plain

(by:雪肌粋


公式サイトでは動画も公開されているようなので、気になる方はチェックしてみてください♪