のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

恋コスメで人気の血豆ネイルの紹介&効果まとめ

人気恋コスメ「血豆ネイル」について口コミ!

さてさて、今回も人気の恋コスメについて口コミしてみたなと思っております。
実は今回紹介する恋コスメは、以前もこちらのブログで紹介した事があったりします。
それがコチラ↓


血豆色ネイルで有名なインテグレート グレイシィのネイルカラー#92 - のんびりコスメブログ

そう。今回紹介する恋コスメはインテグレートのネールカラー92です。

f:id:masamichang:20141117152501j:plain

(by:@cosme

ご存知の方も多いように通称「血豆ネイル」と呼ばれています。

 

こんなに指きれいだったっけ?と自分でも錯覚する

こちらの恋コスメは未だ人気が衰えておらず、とても人気のある恋コスメだなと今回のブログを通して実感しました。
というよりも恋コスメというのはもちろん使い心地が良いのも大きいかなと思います。

f:id:masamichang:20141224122433j:plain

(by:mamapress
前回のブログでも紹介したようにこのネイルを使うと、とにかく指先がきれいに見えるのがポイントですよね。ふとした時に自分の指が目に入った時に「あれ?私ってこんなにきれいな指をしていたっけ…?」と、我ながらに思わせる程の実力の持ち主。

血色のよいキレイな爪と指先になってくれますよ。

 

気になる効果はいかに…?

指がきれいに見えて更に恋の効果もあると知られている人気コスメの血豆ネイルですが、実際に色々な方が効果を感じたり嬉しい体験をしたりしています。(うらやましい…)
ちょっとまとめてみたんですが、

久々の合コン行くって事で恋コスメを思いだし、してみた。
すると、気になった子がいたけど四歳下だし諦めてたら二次会で「番号教えて?」と言われてびっくりしました!

 http://blog.livedoor.jp/girlspi/archives/cat_1028261.html

「一目惚れしました。連絡先教えて下さい」とかとりあえず適当な口実なんだろうけど、 本当にスーツの時に声って仕事中!って感じでかけられる事がまずなかったから効果かな。

http://blog.livedoor.jp/girlspi/archives/cat_1028261.html

 

血豆と桜リップに魔女チェリーを装備して仕事してたら職場で一番のイケメンと一緒に作業することに。さらに、疎遠だった男性からメールがあった。

ネタだと思ってたけど恋コスメ凄い

 

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/female/1419008336/l50

 

好きな人が転勤してしまって会えなくなって何となく血豆ネイルにしたらその人から連絡きて、GWに会うことになった!

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20545/1397210409/

…という感じでみなさん羨ましい体験をされているんですよね。
気になる方がおられる方はもちろんそうでない方も血豆ネイルを使ってみてはどうでしょうか。