のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋コスメで人気の血豆ネイルの紹介&効果まとめ

人気恋コスメ「血豆ネイル」について口コミ! さてさて、今回も人気の恋コスメについて口コミしてみたなと思っております。実は今回紹介する恋コスメは、以前もこちらのブログで紹介した事があったりします。それがコチラ↓ <a href="http://masam…

恋コスメで人気の「ピンミラ」

恋コスメについて口コミ! 気がつけば今日はクリスマス・イブですね! そんな事で今日は「恋コスメ」と呼ばれる人気コスメについて口コミしてみたいと思います。 恋コスメなんて私は使ったことないなあ…なんて思っていたのですが、実は私知らず知らずのうち…

~海外コスメ~人気アイシャドウLORAC PRO PALETTE(ロラック・プロ・パレット)その2

この前紹介したコスメの口コミ、LORAC PRO PALETTEの続きです♪ 前回の紹介はこちらです↓ ~海外コスメ~人気アイシャドウLORAC PRO PALETTE(ロラック・プロ・パレット) - のんびりコスメブログ ~海外コスメ~人気アイシャドウLORAC PRO PALETTE(ロラック…

~海外コスメ~人気アイシャドウLORAC PRO PALETTE(ロラック・プロ・パレット)

今日のコスメの口コミはLorac(ロラック)のアイシャドウパレットです。 (by:cosmetics) Loracはアメリカのコスメブランドなのですが、海外コスメの中でもとっても人気なアイテム。 私が購入したアイシャドウパレットもとっても人気です。 コスメの…

人気のプチプラチーク!ヴィセ「リップ&チーク クリーム」

昨日メイク動画を見ていたのですが、それをきかっけに私がちょっと気になったチークがあったのでご紹介。 今口コミでもとても人気のコスメなので知っている方も多いと思うのですが、viseeの 「リップ&チーク クリーム」です。 (visee公式サイトから画像を…

~海外コスメ~ LAから生まれたプチプラ「LA DIAMOND」

この前なんとなくネットで海外コスメを調べていると、私が使っていたコスメが海外のプチプラコスメだった事を知りました。 おそらく買った時には覚えていたと思うのですが、いつのまにか脳内で勝手に日本のコスメだと思い込んでいました…。 名前は「LA DIAMO…

秀逸すぎる。シルコット「うるうるスポンジ仕立て」

ユニ・チャームの「シルコット なめらか仕立て」のコットンをずっとヘビーローテーション - のんびりコスメ日記 こちらで紹介したユニ・チャームのコットンが丁度なくなりかけていたので、今回は同じくユニ・チャームから発売されている「シルコット「うるう…

海外コスメが購入できる「BUYMA」

前回フランスのプチプラコスメ「KIKO」について紹介したのですが、 ~海外コスメ~フランスのプチプラ「KIKO」 - のんびりコスメ日記 (その紹介はこちらになります) こういった海外コスメは欲しくても日本ではなかなか手に入らなかったりする時多くないで…

~海外コスメ~フランスのプチプラ「KIKO」

プチプラなコスメは日本にもいろいろありますが、海外にもまたいろいろですよね。 わたしはそこまで海外コスメには詳しくないのですが、去年くらいからちょこちょこと興味を持ったコスメがあれば購入したりしています。 今日紹介したいのは、海外のプチプラ…