のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

資生堂のファンデーションブラシ131

使ってみてびっくりな優れたアイテムにこれまでに色々と出会ってきたのですが、そういえば資生堂から発売されているブラシもそんな一つだなと思いました。

 

私はパウダータイプやリキッドタイプに関係なく、ファンデーションはパフを使っていたのですが、このブラシに出会ってからはもうパフには戻れないなと思わされました。

f:id:masamichang:20141017155045j:plain

@cosmeから画像を引用しています。削除の場合はご連絡ください。)

私が使っているのは資生堂のファンデーションブラシ131です。

このブラシを使うと化粧崩れがほとんどありませんし、頬や鼻の毛穴も綺麗にカバーしてくれます。

それにはじめて見た時は「ちょっと固そう」と思うほどブラシの毛にコシを感じたのですが、実際に使ってみると滑らかな肌ざわりでチクチク感も全くないのです。

そのうえ、他のブラシとは違って2.000円くらいの低価格なのが驚きです。