のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

血豆色ネイルで有名なインテグレート グレイシィのネイルカラー#92

今回もまたまたこの前に続いてインテグレートのコスメを紹介したいと思います。

今回は、インテグレートグレイシィのネイルカラー92番です。

f:id:masamichang:20141117152501j:plain

@cosmeから画像を引用しています。)

このネイルは「血豆色ネイル」で今はすっかり有名なネイルですよね。

見た目は血豆と呼ばれるようにダークで赤黒いカラーをしているのですが、爪に塗ってみると濃い赤どころか、とてもうっすらとしたほんのり桜色という感じです。

このうっすら桜色っぽいカラーが、血色が良い自然なピンク色に見せてくれて指がきれいにみえるんです。

会社とか派手なネイルカラーができない場所にはもっていこいって感じですよね。

私も実際使ってみて、はじめは見た目とは全然違う薄付きなピンク色でびっくりしました。

そして噂通り綺麗な爪先に見えますし、若々しい感じ?の手に見えなくもないような…。

今や口コミでも大人気な様子なので、ご存知の方も多いんじゃないかなと思いますが、値段も安いですしまだ使ったことがない方にはおすすめです。