のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

ユニ・チャームの「シルコット なめらか仕立て」のコットンをずっとヘビーローテーション

化粧水を付ける時に私はコットンを使うのですが、いつも私はシルコットなめらか仕立てを使っています。

いくつか他のコットンを使ったこともあるのですが、結局これに戻ってくるんですよね。

f:id:masamichang:20141117152504j:plain

@cosmeから画像を引用しています。)

このコットンが良いのは、「安いわりに毛羽立たなくてしっかり使える」といったところでしょうか。

化粧水をたっぷり染み込ましてもよれないし、あと近所のスーパーでは2箱セットで100円前後で販売されている時もあるからもったいぶらずに使えるのが良いですね。

ちなみに化粧水の量がいつもの半分で足りてしまうシルコットのコットンもあるみたいなのですが、そちらはまだ試していません。

こんどはこちらのタイプを使ってみようかな…と計画中です。