のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

デパコスにも負けない?マジョリカマジョルカの「マジョルック」

プチプラのコスメでも侮れないアイテムってたくさんあると思いますが、「マジョリカマジョルカ」もその一つだと思います。
私も結構マジョリカマジョルカのアイテムにはお世話になっていて、
始めて出会ったのが「マジョルック」でした。
マジョルックは今、BR355メランコリー、BR788毛皮、BR799妖艶、RS354フラワーガール、のカラーバリエーションがあるみたいなのですが、私はBR355のメランコリーを使っています。

f:id:masamichang:20141125122815j:plain


公式サイトから画像を引用しています。)

現在2つめをリピートしているのですが、本当に使いやすくて、デパコスにも負けないくらい粉の質が良いです。
まぶたにつけるとしっとりとふっとしてくれるし、粉飛びもしないし、それから発色がみたままでとてもきれいですね。
グラデーションもきれいにできるし、彫りが深いような目元にも仕上がるのもお気に入りな点です。
ちなみにもう廃盤になってしまったのですが、BR762の歌姫も使っていたのですが、こちらはグリーンのきれいなカラーですごく好みだったのですが、私にはちょっと似合いませんでした。(残念…)
マジョリカマジョルカってネーミングも他のコスメと比べてちょっと独特なところも面白くて可愛らしいですよね。