のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

~海外コスメ~人気アイシャドウLORAC PRO PALETTE(ロラック・プロ・パレット)

今日のコスメの口コミはLorac(ロラック)のアイシャドウパレットです。

f:id:masamichang:20141219112042j:plain

(by:cosmetics

Loracはアメリカのコスメブランドなのですが、海外コスメの中でもとっても人気なアイテム。

私が購入したアイシャドウパレットもとっても人気です。

コスメの口コミをあちこちみていると実はLoracって昔は日本でも販売されていたようですね!

え?昔は日本でも……?

そうなんです…。悲しくも現在Loracは日本から撤退してしまっていて、通販での購入がほとんどになる状況なんですよね。

さてさて、私が購入したアイシャドウパレットは「LORAC PRO PALETTE」です。このシリーズにはもうひとつカラーがあって、そちらは「LORAC PRO PALETTE 2」です。

f:id:masamichang:20141219112201j:plain

LORAC PRO PALETTE

(by:LORAC

LORAC PRO PALETTEのカラーは全部で16色でマット系とシアー系の両方になっています。

f:id:masamichang:20141219112500j:plain

(by:LORAC

質感と発色がとにかく良いのと、ブラシにちょっと取っただけでもしっかり色が付くのでコスパも最強です。

アイシャドウにこだわりがあるって方にはかなりおすすめコスメです。それでは、また機会があればこちらのLoracのアイシャドウについて紹介してみますね。