のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

~海外コスメ~人気アイシャドウLORAC PRO PALETTE(ロラック・プロ・パレット)その2

この前紹介したコスメの口コミ、LORAC PRO PALETTEの続きです♪

前回の紹介はこちらです↓


~海外コスメ~人気アイシャドウLORAC PRO PALETTE(ロラック・プロ・パレット) - のんびりコスメブログ


LORAC PRO PALETTEはアイシャドウパレットというだけあってカラーバリエーションが色々でしかも質が高い。かなり使えるアイシャドウです。

それから全部がマット系とかシアー系とかじゃなくて両方の要素を持った色が揃っているから、いろいろなメイクに活躍してくれるのも良いところですよね。

色はこんな感じです~

f:id:masamichang:20141219113127j:plain

ハイライトとかにも使えます。

 

f:id:masamichang:20141219113148j:plain

オレンジっぽいGOLDです。

 

f:id:masamichang:20141219113208j:plain

MAUVEとGARNETは私もお気に入りです。

 

f:id:masamichang:20141219113224j:plain

シックなメイクも決まりますよ~

(by:LORAC

16色全体はこんな感じ↓

f:id:masamichang:20141219113341j:plain

(by:LORAC

あとYouTubeでもLORAC PRO PALETTEを使ったメイク動画を配信している方も多くて、結構参考になります♪


Getting Ready LORAC Pro Palette - YouTube


Fall Makeup Tutorial for ALL EYE COLORS ...

こちらはLORAC PRO PALETTE 2のメイク動画↓


一緒にメイク/Get Ready With Me:Lorac Pro 2 Palette - YouTube

お時間があるかたはぜひチェックしてみて欲しいです♪