のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

リップクリーム

 私はリップクリームが必需品という程くちびるが荒れることはないのですが、リップクリームが好きでついつい購入してしまうときが多いです。

今年はまだ買っていないので、そろそろリサーチしてみようかなと思っています。

 

そしてこの前、数年前に使用していた「はんなり小町」のリップのことをふと思いだしました。

このシリーズのリップは、とにかくいい匂いがするのが特徴なんです。

悲しくも現在は販売していない様子(?)なのですが、また購入できるならぜひ購入したいです。

 

私が使っていたのは柚子れもんの香りと桃の香りだったのですが、このうち得に良かったのが柚子れもんのかおりでした。

あまりに良くて2本リピートしてしまいました。

 

f:id:masamichang:20140930115804j:plain

amazonから画像を引用しています。削除の場合はご連絡ください。)

 

柚子が中心のとても良い香りなのですが、この匂いが苦手という人はいないと思う程です。

パッケージのデザインも和風テイストでかわいくて、肝心の塗り心地もしっかりと潤って、すぐにおちることもなかったです。