のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

落ちにくいMAQuillAGEのリップ

もう購入してから数ヶ月程になるのですが、MAQuillAGEのリップが結構お気に入りです。

テスターで試した時点で、これは良いかもと思ってその後直ぐに買ったような気がします。

私が買ったのはMAQuillAGEの「トゥルールージュ」です。

これまでのオレンジ系リップの中でも上位に入るかなとくらい、私には合っている色でした。

 

ツヤがあるので上品な感じにも仕上がるし、あとこの商品の特徴でもあるように予上に落ちにくいです。

f:id:masamichang:20141030110339j:plain

@cosmeから画像を引用しています。削除の場合はご連絡ください。)

しっかり色づくリップって結構落ちやすいの多いと思うのですが、トゥルールージュはそう考えるとけっこう持ちが長くて良いです。