のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

お肌の角質ケア ORBIS アクアピーリングジェル

肌のピーリングをみなさんはしていますか?

私はピーリングはなんとなく使うのが怖かったのですが、はじめて使ってみた直後に「なんでもっと早く使わなかったんだろう」と思ったのを覚えています。

ピーリングを行ったあとは、お肌のさわり心地が全然違いますよね。

くすみもなくなるし、それから一番のお気に入りは化粧水の浸透率が全然違うところでしょうか。

ピーリングのやり過ぎは良くないので、私は1週間~2週間に1回、または肌の調子を見てもっと感覚をあけたり広げたりしています。

f:id:masamichang:20141030112158j:plain

ORBISオンラインショップから画像を引用しています。削除の場合はご連絡ください。)

ピーリング商品もけっこうありますが、私が使っているのはORBISの「アクアピーリングジェル」です。

実はこれ友達からプレゼントしてもらったのがきっかけなのですが、今ではとてもお気に入りのアイテムになりつつあります。