のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

使いやすくて仕上がりも良い 「NARS クリームアイシャドウ」

クリームタイプのアイシャドウが欲しいと思って、NARSのアイシャドウ買ってみました。

私はコスメを購入する際は、とことん調べて購入する場合もあればふらっと計画性なく購入する場合があるのですが、今回のNARSはどちらかというと計画性なしに「買ってみよう」という感じで購入してみました。

このパターンで購入したコスメは正直「買わなくて良かったかも…」と公開するケースもあるのですが、今回のNARSは買ってよかったラッキーな部類に入るかと思います。

 f:id:masamichang:20141107110510j:plain

NARS公式サイトから画像を引用しています。)

私が購入したのはブラウン系の2804です。

見た目よりも控えめな発色で、ナチュラルメイクやオフィスメイクにも使えそうな感じでしょうか。

あとグラデーションなどのテクニックも必要なく、簡単にアイメイクを仕上げてくれる感じですので、簡単にメイクを済ませたい時にも使えそうな気がします。

私が購入した2804は、ラメがちょっとちらつく感じです。

どちらかというと私はマットタイプの方が好きなのですが、そこまで派手でないラメですので良いです。

クリームタイプということもあってか、まぶたに載せたときのフィット感も良いですし、粉っぽさもなくしっとりしていて使いやすいかなといった感想です。