のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

買って良かったグロス ディオールの「アディクト リップ マキシマイザー」

けっこう前から気になっていたディオールのグロスをこの前の連休中に購入してみました。

結果を先に言うと…、買ってめちゃくちゃよかった!という感じです。

f:id:masamichang:20141031105416j:plain

Dior公式サイトから画像を引用しています。削除の場合はご連絡ください。)

グロスってしっかり決まっても、しばらく時間が経つと唇の皮がめくれてきたり、ガサガサになってしまったりして、それが普通だと思っていたんですよね。

ああ、こういうものなのかと。

でも、そうじゃないんだとこのディオールのグロスを使って初めて気がつかされという気がします。

まず、塗ってしばらくしても皮がめくれてしまうことがなく、仕上がりがふっくらつやつやと、とってもきれいです。

一番感動したのは、唇のシワを目立たなくしてくれるところでしょうか。

シワがないだけで、唇の印象って結構変わるものなんですね。

これだけで使用するというよりは、下地として活用されている方も多いようで、実際にそのように使った時の方が、上から塗った口紅の状態がとっても良いです。

あと、唇のケアとして寝る時に使用するのもアリみたいで驚いたのですが、私もこれからの季節やってみようかな…と思っています。