のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

仕上がりがとってもきれい!マジョリカマジョルカの「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」

前回に引き続いて、今回もマジョリカマジョルカのコスメの紹介をしてみたいと思います。
今回はマスカラの、ラッシュエキスパンダーエッジマイスターです。

f:id:masamichang:20141125122818j:plain

ワタシプラスから画像を引用しています。)

最近はマスカラ自体をあまり使っておらず、こちらのラッシュエキスパンダーもそこまで使ってはいないのですがマスカラつけるぞ、という時には登場することが多いです。
ラッシュエキスパンダーを含めて、マジョリカマジョルカのマスカラは、まつ毛に艶が出て綺麗な仕上がりになるんですよね。
それが私の好きなところでしょうか。
それから、はじめは使いづらいと思っていたヘッド部分も使い慣れるとまつ毛1本1本にきれいにマスカラが塗れて、ダマもできないところが良いですね。

f:id:masamichang:20141125122820j:plain

↑マスカラの先はこんな感じになっています。

ワタシプラスから画像を引用しています。)


限定色がたまに登場しているのですが、今はオリーブグリーンGR777が発売されているみたいですね。