のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

BOURJOISの代用として購入してみました シュウウエムラ ドローイングペンシル

少し前にブルジョワが日本から撤退してしまって、愛用していたアイライナーについてブログに書いたと思うのですが、

ブルジョワ撤退 - のんびりコスメ日記 (その記事はこちらになります)

その代用品としてシュウウエムラのアイライナー買ってみました。

f:id:masamichang:20141030113914j:plain

f:id:masamichang:20141030113918j:plain

@cosmeから画像を引用しています。削除の場合はご連絡ください。)

購入したのは、チェスナットブラウン81とメタリックのグリーン51です。

使い心地はもしかするとブルジョワ以上に使いやすいかもしれないです。

発色も良いですし、ペンシルなのにとっても落ちにくいのには感動しました。

ただ減りがなんとなく早い気がするのが残念です。

ペンシルだから仕方ないかもしれませんが、コスパはあまり良くないかもしれないですね。

とはいってもその他は気に入っていますので、しばらく使ってたいと思います。