のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

手抜きメイクに見えない、ヘビーローテーションの「カラーリングアイブロウ」

メイクをする時間をもっと短くしたいとか、パパっと今日はやってしまいたいって思ったことないですか??

私はけっこうそんな時がありまして、どうにかならないものかと一時期考えた時があります。

それで見つけたのがこれ、

f:id:masamichang:20141031104118j:plain

@cosmeから画像を引用しています。削除の場合はご連絡ください。)

ヘビーローテーション「カラーリングブログアイブロウ」です。

最初みた時は、子供っぽいパッケージだな…とちょっと失礼な事を思っていたのですが、使ってみるとびっくり。

塗りやすいし落ちないし、そしてひと塗りしただけなのに、バッチリまゆのメイクが完成してしまうという。

すぐにお気に入りになって、それ以降本当に役立ってくれています。

その後に色々なメーカーのマスカラを使ってみたのですが、まゆが変に輝いたり、浮いたり、不自然だったり…で、結局こちらのヘビーローテーションのまゆマスカラに戻ってきました。

メイクの時間もとても短縮されますし、これがあるだけで垢抜けた感じにしあがるのでちょっと近所まで…って時にもおすすめのメイクアイテムだと思います。