のんびりコスメブログ

コスメの口コミや紹介をしています♪  ▼Twitter▼@noncosblog▼

~海外コスメ~ LAから生まれたプチプラ「LA DIAMOND」

この前なんとなくネットで海外コスメを調べていると、私が使っていたコスメが海外のプチプラコスメだった事を知りました。

おそらく買った時には覚えていたと思うのですが、いつのまにか脳内で勝手に日本のコスメだと思い込んでいました…。

名前は「LA DIAMOND(エルエー ダイヤモンド)」と言うのですが、アメリカのLA生まれらしいです。

私が購入したのはアイライナーで、当時キラキラしたアイライナーが欲しくてこれを買いました。

f:id:masamichang:20141209115132j:plain

LA DIAMONDから画像を引用しています。)

カラーがとても豊富だったのを覚えていたのですが、公式サイトで調べてみると21色も展開されていてびっくり。

ちなみに私が購入したのは、BlackJewel 14とCrystal Jewel 13です。

f:id:masamichang:20141209115125j:plain

f:id:masamichang:20141209115122j:plain

LA DIAMONDから画像を引用しています。)

そのまま下まぶたに使うのはもちろん、アイライナーの上に重ねて使うのもなかなか良いです。

けっこう持ちも良くて、目の回りにラメが飛び散ってキラキラする事もないので使いやすいです。あまりつけすぎるとギャルっぽくなってしまうので、気持ち控えめに使うのがお気に入りです。

ラメのアイライナーをひくと瞳がきれいに見えたり瞬きした時にキラっと光るラメがかわいいですよね。

セクシー系のメイク、かわいい系のメイク両方使えると思います。